[絶体絶命都市3] のCD

飯田舞の「キミの隣りで・・・」CD買いました。
僕は、「キミの隣りで・・・」、「花」好きです。
「キミの隣りで・・・」は[絶体絶命都市3]のテーマ曲です。
その曲は私Tokyo Game Show 2008に 初めますて聞きました。

「キミの隣りで・・・」
僕は・・・
 こんなに こんなに こんなに 大切な君を
 守りたい 守りたい 君だけを
 何度も 何度も 何度も 君の名前を
 呼ぶよ また 巡り会うために

29042009(003) (Small)

29042009(004) (Small)
「花」
空を見上げて 風を感じる
小さな芽を 枯れない様に
水をあげて 大切に育てよう
そして 花開く時には きっと・・・
一輪になっても 綺麗に輝く花になるよ

良いですね。

Post a comment

Private comment

CURE No.
コスプレコミュニティサイトCure
Add Friend Form

Add this person to blog friend

-->Check it out<--