楽しい

20042009(001) (Small)
(このPostはExcite翻訳使用しました!)

これは買いました。長い47のcmのものです。
フロントエンドは磁石があって、あれらを吸い込んで、を落として壁ぎわで手の得られる物品を使いにくいことに用いることができます。
このとても面白い用具の期限の本当の私は用途があります。
本当に会って求めてはいけないことができて、私はずっと道具がひとつあってたぶん行っても適当な材料が探し出せないたいです。
この棒のとてもくねくねして、可変的でまっすぐな特性は私の要した効果まで(へ)つくることができるべきです…

10元のものの会令はただ私がこのように興奮することを思いもよりません。心の中はあれです:「ついにあなたを探し当てました!」

Post a comment

Private comment

CURE No.
コスプレコミュニティサイトCure
Add Friend Form

Add this person to blog friend

-->Check it out<--